オリジナル[猫]プリント・ポーキャット(POHCAT)の斎藤です。2009年5月17日、日曜日。相模原は朝のうち雨、後曇りでした。

うちのナナちゃんは、相変わらずマイペースで遊んでいるようです。今日はパパの仕事部屋で一人遊び。机の上にはポーちゃん(ポアロ)が寝ているようですが、毎度のことなので特に気にはしていません。

この箱何かしら?ちょっと邪魔よね・・・

この箱何かしら?ちょっと邪魔よね・・・

よっこらしょ、箱は無視してっと

よっこらしょ、箱は無視してっと

あら、このティッシュ誰が置いたの?片付けなきゃね

あら、このティッシュ誰が置いたの?片付けなきゃね

やれやれ、ティッシュは片付いた

やれやれ、ティッシュは片付いた

何だかボーっとしちゃった。一休み・・・

何だかボーっとしちゃった。一休み・・・

Tags: ,

コメントをどうぞ:

コメントを編集するにはログインしてください。