おはようございます。オリジナル[猫]プリントショップ・ポーキャット(POHCAT)店 長の斎藤です。2009年1月24日、土曜日。ありがたいことに晴れてくれました。それでこれから、色々と買い出しとか行くところです。

このカテゴリーでは猫関連の情報についてご紹介しています。

■ なごみねこ写真術-かわいく撮れる15のヒント

本日ご紹介するのは、坂東寛司さん(写真)と荒川千尋さん(文)のねこ写真の撮り方に関する単行本「なごみねこ写真術-かわいく撮れる15のヒント」です。この本も中のねこ写真がかわいかったので、思わず買ってしまいました。

==「なごみねこ写真術-かわいく撮れる15のヒント」の出版社は文化出版局です==

最初のページを開くと、いきなり、うるうる子猫の写真です。これで猫好きは大抵、参ってしまいます。目次の手前のページには、次の紹介文がありました。

————————————————————

「うちのコをもっとかわいく撮りたい!」と思っているあなたに・・・・・・。家庭訪問方式で年間200匹以上の猫を撮る猫専門の写真家、坂東寛司が15のキーワードと豊富な写真をもとに、猫撮影のコツを伝授します。猫が好きで、カメラを持っているあなたなら、昨日よりも確実にステキな一枚をものにできるヒントがいっぱい。どのページから読みはじめてもかまいません。では、どうぞ。

————————————————————

子猫の写真が好きな人、是非手に取ってご一見を!

Tags: , , , ,

コメントをどうぞ:

コメントを編集するにはログインしてください。